SSブログ

和食にも使えます [ピンタ1492を使ったお勧め料理]

ピンタ1492は、

OLIVE JAPAN

国際エキストラヴァージンオリーブオイルコンテストで、

出展したオリーブオイル5種すべてで賞を受賞した

アビーロが手掛ける

エクストラバージンオリーブオイルです。


若い人は、

オリーブオイルが好き!と言う人も多いですが、

年齢を重ねた方々の中には、

口に合わない…と言う方もいらっしゃると思います。


身体にとっても良いオリーブオイルなので、

色んな方に試していただきたいですね。


ピンタ1492は、

日本人の味覚に合う

オリーブを厳選して作られているので、

和食にも合うんですよ。


使いやすいのは、

サラダのドレッシングとかが浮かぶと思いますが、

実は、

わさび醤油と混ぜて、

お刺身に!

とか、とっても美味しいんです。


和食にも試していただきたい ピンタ1492はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。